記事一覧

もう二か月

早いもので もう二回目の月命日なのですねぇ。。。
本当にあっという間です。
相変わらず はなちんパパとは毎日 はなちんの話をしています。
どちらかともなく 自然とはなちんの話しになっちゃいます。
きっとはなちんがそうさせているのかもしれませんね。笑

月命日で 土曜日っていうことで・・・

201610291253433be.jpg
チャッピーちゃんで焼き芋を購入しました。
一つ買ったら チャッピーちゃんのママさんが
はなちんのためにもう一つサービスしてくれました。
はなちん良かったね♪
でも。。。土曜日のお昼 いつもはなちんと食べていたのに
一人で食べるのは。。。。とっても寂しかったです。。。

一昨日 美容院に行ってきました。
9月の頭は 看板犬を膝に乗せて号泣してしまいましたが 笑
今回は大丈夫でした。
ほんの少し落ち気持ちも落ち着いてきたのかな?

他には・・・先日 近所のホームセンターへ買い物に行ったんですけどね。。。
えぇ そうです。
はなちんが大好きで一緒によく行った ホームセンターですよ。
一人で行ったら寂しかったです。
はなちんと一緒に行った思い出もあるし
この夏は はなちんのトイレシーツやオムツやとろみのレトルトを買いに行ったりと
足しげく通っていたので余計に辛くなっちゃいました。

あそこの外にある 園芸コーナーが大好きでねぇ。。。
お花が好きだったので いろんな植木さんにご挨拶して回るのが楽しかったみたいなんですが
他にも大好きだったのが。。。堆肥コーナー。笑
吸い寄せられるように堆肥コーナーへ行き
牛糞とか鶏糞とか クンクン嗅ぐの辞めて欲しかったです。
他のお客さんにクスクス笑われて恥ずかしい思いをしました。笑

そんなカワイイはなちんのおもちゃはまだリビングに置いてあります。
片づけたら怒られそうなので・・・・気が済むまで置いておくつもりです。

2016102014410601d.jpg

日々 寂しくなったり 面白エピソードを思い出しては笑ったり。。。
でもきっと そうやってはなのことを思っていることが大切なんだろうな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー