記事一覧

最後の・・・

退団したまさお(龍真咲)の 

『宝塚歌劇団 月組トップスター 龍真咲』

として最後のDVDをゲットしてきました。

20161117190426394.jpg
右は7月に開催された ディナーショの。
左は東京千秋楽の楽屋入りから出まで。
取り急ぎ ザ・ラストデイ の入りと ショーとカテコと出だけを見ました。
入りで組子を見てポロポロ泣くまさおを見てもらい泣き。。。
ショーのラテンラバーの説教では大笑いしたけど
カテコでまた号泣。。。。
愛に溢れたサヨナラ公演だったなぁと思うと同時に
もうヅカでまさおを見れないと思うと本当に本当に本当に・・・・寂しくて。。。
映画館でライブビューイング見た時よりも
感傷的になっちゃいました。
本当に龍真咲というタカラジェンヌが大好きだったんだなぁ。。。
と今更再確認。
また後日落ち着いて 両方楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー