記事一覧

新日観戦

先週の金曜日 久しぶりに新日本プロレスさんを観戦してまいりました~。

20161121133532d57.jpg
今回はかなり良いお席♪♪

201611211335487d6.jpg
ヤングライオンと呼ばれる若手二人によるシングルマッチ。
綺麗にキャメルクラッチが決まっております。

20161121133614be1.jpg
右側の大きなお尻は 最近バラエティ番組に引っ張りだこ
コンビニで売っているポテチにも顔が出ている 真壁刀義選手。
ちなみに左はガサガサ声で何をしゃべっているか全然わからない本間朋晃選手です。笑

201611211336308bd.jpg
試合が終わっても モメちゃったので
みんなで止めに入って コーナーで全員でわしゃわしゃしてる図。笑

20161121133654509.jpg
現在 NEVER無差別級王者(手に持ってるベルトは違うんだけど)の柴田勝頼選手。
ゴツゴツした試合を見せてくれてカッコイイです♪

20161121133725995.jpg
IWGPヘビー級王者 オカダカズチカ選手。
顔がちょっととんねるずのタカさんに似てます。笑
こちらの方がカッコイイ。)
191センチの長身で強気な物言いですが
時々見せるカワイイところが女性にも人気の秘密なのだと思います。

2016112113374321f.jpg
私の席の目の前 試合中選手がゴロゴロ転がって休んでおりました。笑

20161121133843603.jpg
場外乱闘では近すぎてビックリ!!

2016112113392272f.jpg
現在新日で一番人気があるのでは?
と思われるのは ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン というユニットの内藤哲也選手。
海上でもこのユニットのTシャツやパーカー、キャップ、タオルなどを身につけている方が多く見られました。

20161121134020bbb.jpg
こちらもよくテレビに出ている 棚橋弘至選手。
最近本当にプロレスラーがよくバラエティやドラマにまでも出演したりしていて
プロレスファンとしては 知名度が上がってくれたらいいなぁと思っております。

久しぶりの新日生観戦。
選手層が厚く充実しているので見ごたえがありました。
来年はマメに観戦に行きたいな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー