記事一覧

チーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキ売ってた!

西友でチーズケーキファクトリーのチーズケーキを見つけました!


冷凍でホールになっており
8等分にカットされてました。


お味はアメリカン。
ずっしりみっちり系。
(イチゴ、ホイップクリームはついていません)
甘すぎず お味的には食べやすいです。
ただ・・・1ピースはそんなに大きくないのですが
結構重たい感じで 一個食べたらもう無理です。笑
久しぶりに食べるアメリカーンなチーズケーキ♪
美味しいんだけど・・・二人しかいない家庭にはちょっと量が多かった。。。。
頑張って食べてます。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー