記事一覧

月命日三回目

本当に早いです・・・
もうはなちんが虹の橋を渡って三か月が過ぎてしまったのですね。。。

「ママは旅行に行ったり、プロレス観に行ったりして
 遊んでばかりいるからなのらっ!!」

とはなちんに怒られそうです。笑

でもね。。。一人で家にばかりいると・・・寂しくなっちゃうんだよ??
今でも毎日 はなちんをむっぎゅ~~~~~ってして
口元のタフタフっとしたところの 臭いニオイをいっぱい吸い込んで

「はなちん。。。くさいよぉぉぉぉ。。。でも。。。。このニオイ。。。スキ。。。」

って言いたいんだよ??(ただの変態。笑)
はなちんの耳のニオイとか 肉球のニオイとか嗅ぐの好きだったんだもん。。。
嗅げなくて寂しいよ。。。

季節はだんだん冬になりつつあって
はなちんの大好きな床暖房もついてるよ。
でも寒くなってからのお散歩は大嫌いだったもんね。笑
全然歩いてくれなくて 本当に苦労したよ。

今年もあと約一か月。
なんとなく慌ただしいけれど 相変わらずはなちんパパとは はなちんの話ばかりしてるからね。
遊んでばかりいそうだけど 二人ともはなちんのことばかり思っているから安心してね。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー