記事一覧

慌ただしめ

本当にねぇ。。。師走ですよ。
私忙しくて毎日走ってる感じです。笑

こんな年末の慌ただしい時期に
急に思い立って 家電だの 家具だの買い替えすることになり。。。
大掃除もしつつ 発注 搬入 粗大ごみの手配
買い替えにあたり 必要なものがでてきたり 
断捨離もしたい!
なんだか慌ただしくてしかたありません。

しかも。。。近々遠征するとか・・・・。笑
「なんでこんな時期に??」
とはなちんパパに言われておりますが 
行かねばならないのですっ!!笑

もうホント全然時間が足りない感じで。
時間の使い方がヘタなんでしょうか??汗
午前中頑張っちゃうと もう午後は動けなくなって
リビングでダラダラし始めちゃうっていうね。。。汗
ダメ人間ですが なんとか体調だけはキープして
頑張らねば!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー