記事一覧

イゾラスメラルダでランチ

今日は元職場の先輩Sさんとひさ~~~しぶりにランチしてまいりました。

ランチをしたのは東京駅前 丸ビル内のイゾラスメラルダさん。

休日ランチセットBをオーダー。

20161210165921e4f.jpg
前菜盛り合わせ。
グラスに入ったのはスープ・・・かぼちゃ。。。だったかな???汗
なんせ積もり積もった話に夢中で。笑

ここから先のピザとパスタは一つずつオーダーして
二人でシェアしました。

20161210165945db7.jpg
釜あげシラスとルーコラ、ニンニクのピッツァ 。
生地がモチモチでとっても美味しかったピッツァ♪

20161210165957d0c.jpg
小エビとほうれん草のクリームソースフェットチーネ・・・・だったと思います
多分???
これも美味しかった~~!!!

2016121017000817b.jpg
国産牛肉のタリアータ ルッコラとパルミジャーノのサラダ添え
パスタを食べた時点でそこそこお腹が膨れてしまい
このお皿が登場したときには
「ヤバイ!食べきれないかも?!」
と焦りましたが 美味しくてペロリ。。。笑

201612101700236ff.jpg
デザートも余裕で完食!!!

どれも美味しくて大満足!
ここもまた行きたいです。

途中近くのテーブルの方がお誕生日だったらしく。。。。
お店の方が総出??でハッピーバースデーを(多分)イタリア語で歌いながら
ロウソクの立ったデザートを運んでくださってました。笑
凄いビックリするけれど あれはいいサービスですね。
結局二時間半くらいいましたが 追い出される雰囲気も無く
決して広いとは言えない店内でしたが
周りが気になることもなく 居心地のよいお店でした。
ここもお気に入りになりました♪

Sさんと二人でランチするのは二年以上ぶりだったので
積もる話がいっぱいで とにかくたっくさんお喋りでき
充実した時間を過ごすことができました。
人生いろんなことがあるけれど
共感できる経験をしているお友達や 先輩がいるということは
本当に幸せだな・・・と思います。
家族ではない誰かに聞いてもらって心がラクになることもありますしね。

にしても。。。。食べ過ぎた。。。笑
しばらくセーブせねば・・・・汗





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー