記事一覧

風の森 朝ご飯と 帰る前のお昼ご飯と

二日目。
朝起きたらちょっと風邪気味で 胃腸の調子がよろしくありませんでした。汗
この日は朝から寒かったし。。。体調イマイチ。汗

DSC06763.jpg
前日の夕飯と同じお部屋で。

DSC06754.jpg

DSC06758.jpg
ミックスジュース。。。だったかな?

DSC06756.jpg
DSC06759.jpg
胃腸の調子なんて忘れちゃうくらい・・・
ご飯がご飯が進む君なおかずさんたち。笑

DSC06765.jpg
なんか。。。こだわりの卵だった気がします。笑汗

DSC06764.jpg
塩鯖って私大好きです♪♪
しっかり脂がのってて美味しかったです♪

DSC06760.jpg
湯豆腐♪
寒くなってきた季節には熱々の湯豆腐最高ですね。

DSC06757.jpg
デザートはヨーグルト。

胃の調子が悪かった割に・・・なんと二杯めし。。。汗
したのが悪かったのか この後調子は悪化する一方で。。。汗
だってだって。。。美味しかったんですもん。。。
セーブできなかったんですもん。。。笑

この後 お部屋に戻って少し休んでから露天風呂に入ったら
上がるころに雨が降り出してしまいました。
ギリギリまで露天風呂を楽しめて良かった!

お宿をチェックアウトした後は 車で佐賀市内へ移動して
お昼ご飯を食べました。

行ったのは 佐賀県庁の上にある 志乃

DSC06774.jpg
この界隈で一番高い建物と思われ こちらのフロアは展望フロアになっており
佐賀市内をぐるっと眺めることができました。
レストランはその一角にありました。

DSC06773.jpg
調子が良かったはなちんパパは佐賀牛ステーキ。
肉づくしですね。

DSC06772.jpg
私は志乃特製シシリアンライス。
佐賀市のご当地グルメだそうですよん。
野菜の下に温泉玉子と特製ソースで炒めた佐賀牛が入っておりました。
揚げたれんこんがサクサクしててよい食感。
美味しかったのですが 全部完食できず。。。汗
はなちんパパが残りを食べてくれました。
絶対食べ過ぎ。。。笑

この日は比較的早い時間の飛行機を予約していたので
早めに空港へ向かいレンタカーを返却。
空港売店をウロウロしてからゲートに向かいました。

DSC06782.jpg
DSC06786.jpg
羽田より写真が撮りやすい!
地方の空港は滑走路も近くていいですよね。
羽田は滑走路が遠すぎる。。。

そんなわけで 一泊二日バタバタと過ごしましたが
それなりに満喫することができて 楽しかったです。
次はもっとゆっくり行って 伊万里とか有田とか呼子とかにも行ってみたいです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー