記事一覧

メリークリスマス♪

例年のクリスマスであれば はなちんをマンション玄関のツリーのところへ置いて
パチリ・・・・の写真をアップしていたのですが
我が家のフォトジェニック様がお空へいらっしゃったので
今年からはナシになりました。

20161224151640de6.jpg
ちなみに我が家のクリスマスっぽい飾りつけはこんな感じ。
和室に置いてあるのですが 畳がボロボロ過ぎて下の方は写せませんでした。笑
はなちんがボロボロにしてくださったまま・・・・
そろそろ畳を変えなければ・・・汗

昨日は祝日だったので はなちんパパとお買い物に行ってきました。

20161224151036c72.jpg
休憩に新宿高野で 私はラフランスパフェ♪

20161224151050bd4.jpg
はなちんパパは名前忘れちゃいましたが パイだったみたいです。

大混雑する新宿をウロウロ。
伊勢丹地下でターキーやら 名古屋コーチンの鶏ももやらを買って帰宅。
家で美味しくいただきました。

デザートは・・・

201612241511018bc.jpg
ジャンポールエヴァンのケーキとマカロン♪♪
やっぱり食べ過ぎの祝日となりました。汗


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー