記事一覧

四か月だね

本当に『光陰矢の如し』でございます。
あっという間に年末だし はなちんが虹の橋を渡って4度目の月命日です。

我が家はこの一か月 家電と家具の買い替えと
それに伴う断捨離などで 慌ただしく過ごしておりました。
はなちんが見たらビックリするくらい 家の中が変わりました。笑

家の中が変わっても なんとなく
はなちんだったらここにいるだろうな・・・とか
はなの居場所はここだな・・・とか考えてしまいます。

はなちんが虹の橋を渡ってから 変わったこともあるけれど
はなちんを思う気持ちはパパもママも変わっていません。
今も変わらず 毎日はなちんの名前が出てくるのです。
凄いな・・・はなちん。笑
きっと来年もずっとそうなんだろうな。
当然だよね??笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー