記事一覧

新阪急アネックスホテル と 帰り

大阪遠征。
今回は節約の旅だったので ホテルも控え目に
新阪急ホテルアネックスに宿泊いたしました。

20161226160903dd5.jpg
201612261609165cd.jpg
20161226160940b17.jpg
20161226160929b61.jpg
モデレートシングルで。
コンパクトで掃除も行き届いていて快適でした。
もちろんスカイステージも見れる!これ大事。笑
梅芸からも徒歩数分だし 阪急梅田駅もすぐ。
立地も良くて リーズナブル。
苦手なユニットバスさえ我慢すれば 快適なホテルでした。

20161226161008967.jpg
グッスリ寝た翌朝は快晴!良いお天気な大阪。
朝ご飯は前日に買っておいたパンでさくっと軽めに。

お昼は前日の友人がまた来てくれたので 行ってみたかったグリルロンへ。
前日夕方17時頃通りかかったら すでに並んでいる人がいたので超人気店なようで。。。
ランチ開店20分ほど前に行ってみると すでに先客が三組。
席数が少ないですが 四組目なら一巡目で入れるので良かった!
開店前にメニューが配られ オーダーも取ってくれてました。

201612261610242be.jpg
悩ましいっ!!

20161226161041fbf.jpg
悩みに悩んで二人ともC定食に。

201612261610534c9.jpg
ハンバーグ、エビフライ、蟹クリームコロッケ。
どれも美味しかったのですが ハンバーグが絶品でした。
ふわっと柔らかなんですよね。
また食べたい~!

美味しいランチで大満足したら
早い時間の飛行機を予約しておいたので空港に向かいました。
帰りも空港までお見送りに来てくれたお友達。
別れをギリギリまで惜しんで手荷物検査のゲート前で熱いハグをしてお別れ。笑

2016122616120297b.jpg
羽田に着いたら 私が乗った飛行機の写メを送ってくれてました。
一泊二日と短い時間でしたが お友達のおかげで
充実した遠征ができて本当に楽しかったです。
はよ、また行きたい。笑


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー