記事一覧

2016年 大晦日

大晦日。
毎年恒例のデパートにお買い物へ。


美味しい年越しそばも食べました。


食べたかったスタバのプリンも見つけ 食べることができて大満足。




今年も終わりですね。
本当にあっという間の一年でした。

今年はどうしても はなちんとのお別れが一番のできごとでした。
去年の九月 病気がわかってから
「はなちんが苦しくない、痛くない、辛くない」を最優先し
積極的な治療はしないと決め 緩和ケアをメインに療養してきました。
それに対して まったく後悔はありません。
今後 自分の家族や自分自身に同じようなことが起きた場合どうするのがいいのか。。。。
と考える機会も与えてもらったように思います。
本当にいろんなことを考えさせられ 経験させてもらった一年だったと思います。

今年一年の締めくくりに この四か月封印していたはなちんの写真をなにかブログに載せようと思ったのですが
やっぱりダメでした。。。
はなちんは私たち家族だけのモノ・・・・っていう気持ちです。
(まぁブログにはいっぱい過去の写真がありますが。笑)

ちなみに。。。二番目の出来事は・・・まさお(龍真咲)の退団かな。笑
本当に寂しくて仕方ないです。
テレビを買い替えて大画面になったので
それでヅカを見まくってウホウホすごしておりますが 笑
今後まさおの男役としての新しい作品は出ないんだな・・・と思うと辛い。。。
ま、とりあえず月組さんは引き続き観ますけどね。

というわけで。。。
今年もたくさんの方々にお世話になり
本当にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー

このページのトップへ