記事一覧

プロレス納め


今日は後楽園ホールに行ってプロレス納めしてまいりました。

20161230232627f70.jpg
20161230232654a87.jpg
20161230232719744.jpg
またもや大好きな大日本プロレスさんでした。

試合開始前 ファンクラブ限定で
一人一人リングの上に上がって 所属選手全員と記念撮影ができるというイベントがあり
参加してきました。
長いことプロレスファンをしてきましたが リングの上に上がったのは生まれて初めて!
しかも聖地後楽園ホールで!!!
大興奮しました。
選手の皆さんと一緒に写真を撮れたのも嬉しかったのですが
「練習生が持ち上げてくれるロープをくぐってリングインする」
という憧れの行為ができたのが何より嬉しかったです。笑
このイベントはまたあったら是非参加したい~!

今日も大日さんは熱い試合が満載で楽しかったです。
来年もいっぱいプロレス観戦に行くぞ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー