記事一覧

夕飯~朝ご飯~お昼ご飯

お正月の続きを~。

チェックイン後 17時からラウンジがカクテルタイムになるので
行ってみたところ 席はギリギリ空いていたものの
かなりの混雑具合でした。
人もいっぱいだったので 写真は撮りませんでしたが
私の好きな前菜系ミールが結構あったので
つまみながらはなちんパパはビールを。
私はジュースを飲んで 暮れていく都会の景色を楽しんでおりました。

それとは別に 夕飯はルームサービスでいただきました。

20170112153059edb.jpg
手前 私オーダーのうな重。
奥は はなちんパパのクラブハウスサンドウィッチ。

正直申しまして。。。。どちらも美味しい!とは言い難かったです。
うな重についていたサラダは美味しかった!笑
それ以外は値段と味が全く見合ってません。
結構ガッカリでした。

201701121531258ae.jpg
初日は22時頃消灯し 翌朝ラウンジが混雑すると聞いていたので
朝食開始時間の7時に張り切って行ってみると 一番乗りでした。笑
朝日が昇ってきてキレイな景色!!!

20170112153138532.jpg
201701121531539ed.jpg
20170112153227a72.jpg
20170112153245bd0.jpg
誰もいなかったので写真を撮っておきました。
でもこの後すぐ来ちゃったので 詳細は撮れませんでした。
洋食メインですが お粥なんかもありました。
ルームサービスはイマイチなのに ラウンジのご飯は美味しいです。笑
卵料理もラウンジ内のキッチンでシェフがオーダーしてから作ってくれるのですが
これは大きさも大きすぎないし 美味しかったのでオススメです!
(両日とも作ってもらったのに 写真撮っていませんでした。汗笑)

この日は例年通り 昼間銀座へランチとお買い物に行ってきました。
お買い物の前にいつもの。。。

20170112153823246.jpg
梅林でランチ。

2017011215383513f.jpg
はなちんパパは銀かつ定食
私はスペシャルカツ丼。
カツ丼はヒレなのがお気に入り。
美味しかった♪

この後 はなちんパパのお買い物にお付き合い。
なんと欲しかったもの二点ともゲット。
お正月から買い物運の良いはなちんパパです。
ちなみに私は・・・

20170112153925c90.jpg
東宝版エリザベートのDVDを中古でゲット。
綺麗なお品で新品同様。
3000円くらいお安く買えたので大満足!
帰ってきてホテルで楽しみました♪

お茶もせずに銀座からホテルへ戻ったら
そのままラウンジでお茶を軽く飲んでから お部屋でまったりと過ごしておりました。

続く



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー