記事一覧

食べてばっかりなお正月

お正月の続きです。

お部屋でまったり過ごしたら またカクテルタイムにラウンジへ行って気ました。

2017011514110413a.jpg
ラウンジからは夕暮れの綺麗な東京の景色が。
都民ですが こんな大都会在住ではないので
こういう景色はたまに見れると嬉しいです。笑
またもやラウンジであれやこれやと飲んで食べてまったり過ごしたら
今度はお部屋に戻ってルームサービスの夕飯。(食べ過ぎだろ。笑)

201701151411290c7.jpg
20170115141145e4d.jpg
私はコンビネーションサラダと・・・

20170115141214aea.jpg
帆立貝ときのこのソテー トマトと香草のソース 。

20170115141228549.jpg
はなちんパパは黒毛和牛バーガー。
この三つは無難だったのか前日のモノよりは良かったですが。。。。
満足レベルではなかったです。汗

でもパンがとっても美味しかったです。笑
この日もたらふく食べて22時過ぎには消灯。
我が家は早寝早起きです。

翌朝も張り切って 朝一でラウンジへ。

201701151413164e8.jpg
この日も昇る朝日を眺めながら朝食。

201701151412426b9.jpg
20170115141255e92.jpg
201701151413278c0.jpg
こちらははなちんパパのオーダーした卵料理。
オススメだというポーチドエッグ。
一口頂いたら とっても美味しかったので
私もこれを頼めばよかったな。

20170115141341a0b.jpg
この日は4日だったせいか ラウンジは7時半になっても貸切状態でした。
誰もいないラウンジでまったりとコーヒーを楽しみ
人が来始めたところでお部屋に戻りました。
その後チェックアウトの時間までお部屋でのんびり。

チェックアウトはラウンジで・・・だったので・・・・

201701151413549e2.jpg
軽くパンをいただいてお昼ご飯の代わりに。
朝しっかり食べたし 夜は今半を注文していたのでこれで十分でした。
今回はラウンジをガッツリ使ったので お得感があったけれど・・・・
体重が大幅増量。。。
家に体重計がないので ホテルで久しぶりに体重計に乗ったら
人生で見たこともないような数字が出て驚愕!!!!汗
正月明けからダイエットに励んでおります。。。。
今回ばかりは本気でまずいことになってます。汗

ラウンジは美味しいモノがいっぱいで とっても楽しいのですが・・・
油断すると大変なことになる・・・という教訓を知った今年のお正月だったのでした。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー