記事一覧

本日の逢瀬

今日は元職場の同期Mと二人で銀座へ。

20170117221418023.jpg
MERCER BRUNCH GINZA TERRACEで。

20170117221513208.jpg
一見テラス席に見えますが 室内です。
ここは二席しかなく 静かでよかったです。

201701172214319d0.jpg
私はサーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソースを選択。

20170117221457070.jpg
一方のMはStaub鍋 サーモンとホウレンソウのクリーム煮込みを選択。

お料理も美味しかったのですが トーストに見える
ブリオッシュフレンチトーストがとっても美味しかったです。

食後は同じビル内にある手作りアクセサリーのパーツ屋さん
貴和製作所へ行き なんと二人で小一時間ウロウロ・・・・。笑
その後併設されているカフェで 買ったパーツを使ってアクセサリーを作ってきました。

201701172215257d4.jpg
20170117221539e3a.jpg
ドリンクをオーダーすれば 道具も無料で貸してもらえるので便利です。

201701172215522ff.jpg
左の二つが私の作ったピアス。
右のシルバーのはMが私にと作って持ってきてくれたものです♪
こういうデザインのを作ろうかなぁ~。。。と思っていた矢先だったので
嬉しいプレゼントでした。
Mありがとうね♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー