記事一覧

帝国ホテルにお泊まり

はなちんパパのお誕生日なので「お泊まりする??」
とお誘いしたところ 「そうだね。いいねそれ。」ということになったので
火曜日から一泊で帝国ホテルに宿泊してきました。
(私が泊りたかっただけという話もある。笑)

今回予約したのはタワー館のプレミアデラックスというお部屋。

201702251358396a3.jpg
20170225140033d65.jpg
20170225140101a55.jpg
20170225140252bba.jpg
広くて使い勝手が良いです。

20170225135904fb5.jpg
20170225135933951.jpg
窓が二つあって それぞれ居心地のいいイスと
テーブルセットが。
気が付くとお互いこの場所にいることが多かったです。

20170225135957970.jpg
鏡台もあります。

2017022514012208e.jpg
20170225140222522.jpg
20170225140141f70.jpg
洗面所にトイレがあるタイプ。
左下にちらっと写っております。

201702251401575e9.jpg
日本スタイルのお風呂。
本館と違って お湯をためるのは手動です。
でもやっぱり水圧が高く お湯のたまりが早いのはポイント高し。

20170225140419aec.jpg
20170225140439957.jpg
高層階なので眺めがよろしいです。

20170225140521953.jpg
真下が東京宝塚劇場という好立地っ♪♪♪
入り出してるのが見えて ちょうど月組さんが初日だったので
お部屋でうぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとなっておりました。笑

20170225140544b59.jpg
夕方にはこんな綺麗な景色が。

何回か宿泊した本館も良かったのですが
やっぱりこちらの方が好き。
ちょっとだけ広いのと 高層階からの眺めがいいことが良いです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー