記事一覧

半年

はなち~~んっ!
大変だよ。
二月は月命日が四年に一回しかないよ!!笑

ということで今月は月末の今日に。

本当にあっという間に半年ですよ。
もう半年、まだ半年。。。
どちらにも感じます。
はなちんがいない我が家は本当に静か。
時折とても寂しくなってしまいます。

先日久しぶりにチャッピーちゃんちで焼き芋を買って
金ぴかの箱の前に置いて上げました。
焼き芋を食べると 私がとっても悲しくなってしまうので
買わないようにしていたのですが
はなちんの大好物を買わないのは申し訳ないなぁと思って・・・。
仕方ないので涙をこらえながら食べましたけど。笑

201702280806355c3.jpg
散歩に出ると よそのお宅の庭先や 道端に咲くお花さんの匂いを嗅いで 
まるで話しかけているようだったはなちん。
お花好きだったはなちんのために ここ半年お花は欠かしていません。
今はラナンキュラスが綺麗に咲いていますよ、はなちん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー