記事一覧

映画とプロレス

昨日ははなちんパパと何年振りか思い出せないくらい久しぶりに
一緒に映画館へ行ってきました。
見てきたのは 『ラ・ラ・ランド』

感想は。。。いろいろあるけれど ネタバレになってしまうので。。。
ただ最後号泣しました。笑
女性キャストのカラフルなお衣装良かったし
ライアン・コズリングがピアノもダンスも歌もとっても素敵だったし
エマ・ストーンがキュートだったし
ミュージカルが苦手なはなちんパパも楽しめていたのでオススメです。
楽曲もとっても良かったので 我が家は鑑賞前から
サントラを購入して聴いていたので 余計に音楽がすっと耳に入ってきて
映画が見やすくなったような気がしました。
この作品、きっと舞台化されるでしょうね。
日本だったら誰が演じるのかなぁ…。

20170302081712dd2.jpg
二人だったので 憧れだった山盛りポップコーンも食べれました。
でも映画に夢中になってる間に はなちんパパにほとんど食べられてた。。。汗笑

その後 夕方から後楽園ホールへ。
新日本プロレスさんを観戦してきました。

DSC07429.jpg
フォトジェニックなロッキー・ロメロ選手

DSC07433.jpg
DSC07436.jpg
試合後 ヒールの鈴木軍に襲われたレフリーを担いで
控室に戻る心優しいバレッタ選手

DSC07439.jpg
バレットクラブのタンガ・ロア選手

DSC07447.jpg
同じくバレットクラブのケニー・オメガ選手

DSC07454.jpg
この日はバレットクラブの動きがとても面白くて
テレビ中継で見るよりも 生観戦の方がこのチームの動きとか
面白さがよく伝わってきたので 以前よりも興味が増しました。

DSC07457.jpg
海外でも人気の高いレジェンド 獣神サンダーライガー選手

DSC07460.jpg
プロレスファンでなくてもバラエティー番組での活躍でご存知
スイーツ真壁こと 真壁刀義選手
試合の時のチェーンは本物です。
以前 このチェーンが足に当たって すんっごい痛かったです。笑

DSC07461.jpg
この日ファンクラブの撮影会は矢野通選手でした。
撮影会の時はとっても優しいんですよん。笑

DSC07471.jpg
オーラがハンパない鈴木みのる選手。
会場からの手拍子を煽っているところをパシャリ。
この日 売店でお見かけして目が合ったら
むっちゃ怖かった。笑
でも本当は優しくてカッコイイんです。知ってます。笑

DSC07473.jpg
デイビーボーイ・スミスJr選手
金髪のベリーショートにしたら 頭の小ささが目立って
頭身バランスが凄いことになってる!!!
イケメンです。

DSC07483.jpg
もうすぐ始まるニュージャパンカップの前哨戦ということもあり
鈴木みのる選手と柴田勝頼選手の息詰まる攻防。

DSC07488.jpg
タランチュラ式に腕をキメてます。

DSC07507.jpg
最近見ていて飽きない田口隆祐選手。

DSC07512.jpg
棚橋弘至選手も相変わらずカッコイイ。

DSC07520.jpg
試合開始前はこうやってポーズを撮って
ファンやマスコミが写真を撮りやすいようにしてくれる
サービス満点の選手です。

DSC07526.jpg
現IWJPジュニアのチャンピオン 高橋ヒロム選手

DSC07522.jpg
間もなくこのベルトをかけて田口選手と戦うので
今は二人の攻防が面白いです。

DSC07533.jpg

DSC07535.jpg
この二人絶対ラブラブ。笑

DSC07543.jpg
マイケル・エルガン選手は力持ちなので
相手選手を二人いっぺんに投げちゃったりもします。

DSC07554.jpg
この日のメインはWタイガー!!
チケットを取った後にこの試合が発表されたので
タイガーマスク好きなはなちんパパは大喜び。

DSC07559.jpg
タイガーマスクW選手。
アニメにもなっていて今放送されてますね。
見てないけど。。。笑

DSC07564.jpg
IWGPヘビー級のチャンピオン オカダカズチカ選手
ここのところ彼のカッコよさとか 可愛らしさが大好きです。

DSC07573.jpg
タイガーマスクWとオカダ選手も後日試合が組まれているので
この日が前哨戦。

DSC07575.jpg
Wでのフライングクロスチョップ!

DSC07604.jpg
打点の高いドロップキックも見れました!

DSC07622.jpg
4代目タイガーマスクとの2ショット。
ポテンシャルの高い選手なのでこれからの活躍も楽しみです。

というわけで 楽しい一日でした♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー