記事一覧

ひなまつり

今日はひなまつりですね。
我が家にはお嬢様はいないので。。。
(いたけど いた時にもなんもしてなかったな。。。笑汗)
なにもしておりませんが・・・
先日の帝国ホテルにはお雛様が飾られておりました。

20170303193716022.jpg
20170303193736480.jpg
三つあったけど 二つ写メりました。
ゴージャス!
海外からのお客様も多い場所だからでしょうねぇ。

2017030319380649a.jpg
まだレポってませんが 先日行った東京宝塚劇場にも。
明日の朝イチでかたずけられることでしょう。笑

そういえば結婚するまで 母は毎年お雛様を飾り
ちらし寿司と蛤のお吸い物を作ってくれ
4日の朝イチでお雛様をしまっておりました。笑
そのおかげで 適齢期と言われる年齢で嫁に行けたのかもしれません。
母よ。。。ありがとう。笑


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー