記事一覧

お誕生日ホテル宿泊つづき

先月の帝国ホテルの続きです。

ホテルにチェックインしたら ごはんの時間までのんびりタイム。
はなちんパパはお疲れの体を癒すべく ホテル内にあったマッサージへ。
私はお部屋でまったりと過ごしておりました。

夕飯はお決まりのインペリアルバイキング・サールへ。
この時はイタリアンフェア中だったので パスタとかリゾットとか
ティラミスとかありましたよ。

20170313141139373.jpg
20170313141121256.jpg
20170313141159bef.jpg
20170313141216bd0.jpg
もっと食べましたが 写真撮り忘れ。
はなちんパパのお誕生日でしたが お店には伝えておきませんでした。
伝えちゃうと バイキングのデザート以外に
バースデーデザートプレートが来てしまい
食べたいものが食べれなくなっちゃうので。汗


20170313141250b53.jpg
たらふく食べてお部屋に戻ると すっかり日が暮れておりました。

快適なお部屋でたっぷり寝た翌朝。
前もって注文しておいたルームサービスで朝ごはん。

20170313141338c1c.jpg
20170313141354034.jpg
私はフレンチトースト。

201703131414106b6.jpg
はなちんパパはパンケーキ。
ホテルの朝の粉ものは美味しいですよねぇ♪

この日はレイトチェックアウトをお願いしていたので
14時までお部屋を使えたので 午前中はお部屋でま~~~~ったり。
ほぼベッドの上でごろんごろんしているだけでした。笑

お昼はホテルの下にある パークサイドダイナーで。
ここはいっつも混んでいるのですが 宿泊客のみ予約できるので予約しておきました。
長い行列を横目にすいすいっと入店。

20170313141442890.jpg
私はオニオングラタンスープと・・・

20170313141531df7.jpg
シーフードピラフのスモールサイズ。
スモールサイズなんだけれど 結構普通の量が・・・・
はなちんパパに少し助けてもらいました。

20170313141515e05.jpg
はなちんパパはこの日もやっぱりステーキ。
ガッツリ食べて満足だったようです。

この後は銀座でちょろっとお買い物をして 14時までお部屋でのんびりしてから帰宅しました。

はなちんパパのお誕生日なのでホテル内のガルガンチュアでケーキを・・・・と思ったのですが
二人でホールケーキは食べきれないから 普通のケーキを買おうとしたら
お互い食べたかったのが プリンとエクレア・・・・。笑
ということで なんか地味ですが・・・・

20170313141608221.jpg
お誕生日プリンとエクレア。笑

201703131416310d2.jpg
私はピンクのヒョウ柄をチョイス♪笑

両方とも美味しかった♪♪

はなちんパパのお誕生日は全体的にまったりのんびりと過ごすことができ
はなちんパパも休養できて満足だったようです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー