記事一覧

グラホ・カルーセルロンド 三回目

月組さん三回目観劇は伯母と一緒でした。

観劇前のランチは・・・・

20170314185538c88.jpg
鹿児島のアンテナショップ二階にあるコチラで黒豚のヒレカツをいただきました。
ヒレカツが美味しかったのはもちろんですが
お味噌汁のお味噌が九州らしく甘めで好みでした。

今日はSS席だったので超前方席!!!
楽しかった~~~!!!
みやちゃん(美弥るりか)と あーさ(朝美絢)から目線をいただきホクホク~~~!!!
幸せでした♪♪♪
グランドホテルもカルーセル輪舞曲も 観終わると曲が抜けなくなる。
ショーのCDは発売予定がありますが
グラホはなさそうなので すご~~~~~~く残念。
iTunesで配信してくれないかなぁ。。。。。。。。
フラムシェンの曲とか チャールストンの曲とか好きなんだけれどなぁ・・・・。 

すぐ近くのお席にはOGの湖月わたるさん、水夏希さん(この二人には気が付いた)
緒月遠麻さんと なんと西川貴教さんがいらしてました。
わたるさんと水さんしか気が付かなかったのですが
凄くお綺麗でカッコ良かったです。近くで見れてラッキーでした。

201703141856004b5.jpg
幕間の公演限定デザートは『オグラアンコ ホテル』

水ようかんの上に月に見立てた黄桃をトッピング、星形のナタデココとアラザンをちらし、クールゼリーで固めました。
夜空に輝く月をイメージしたデザートを是非お楽しみ下さい。

※HPより

これは結構好み。前回も食べて二回目ですがもう一回食べようかな?

20170314185549f89.jpg
グランドホテル開演前の幕。

20170314185612b76.jpg
カルーセル輪舞曲開演前の木馬さんたち。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー