記事一覧

BSで月組公演やりますよ~


◆宝塚歌劇 宝塚大劇場月組公演
『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』(2016年)
出演:龍真咲、愛希れいか 他

放送日:2017年4月3日(月) 午前0:00~ ※日曜日深夜
放送チャンネル:NHK BSプレミアム


まさお(龍真咲)のサヨナラ公演をBSでやってくれます~~~~!!!!!
ありがとう!!!高画質!!!!笑
龍真咲の集大成をよろしければ皆様もご覧くださいませ。
あ。。。NOBUNAGAの方は 織田信長好きだから!という理由で真剣に見ないでください。笑
「宝塚ってどんなもの?」くらいな気持ちでお願いします。笑


ちなみに先週のFNS春のうたまつり・・・・酷かったですね。笑
私は録画していたのですが Twitterで皆様の情報を確認していたら
なんと月組さんが登場して歌ったのは4時間10分後の最後!!!
健気なヅカファンを引っ張りましたねぇ。。。ひど過ぎる。
しかも出番は4分くらいっていうね。
でもたまきち(珠城りょう)、ちゃぴ(愛希れいか)、みやちゃん(美弥るりか)
以外もちゃんと映っていたので嬉しかったです♪

ご覧くださった非ヅカファンの皆様にいはあーさ(朝美絢)が好評だったようで・・・・
フフフフフフフ・・・・・嬉しい♪♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー