記事一覧

ランチ会

今日は久しぶりに 元職場の同僚四人で集まってランチ会をしてきました。

お店は丸の内オアゾにある アマルフィ・モデルナさん。

20170401190614646.jpg
まずは久々の再会を祝して乾杯♪

20170401190600b99.jpg
皆さんはビール。下戸の私はピーチ系のノンアルで。

鎌倉ランチコースをいただきました。

20170401190627e98.jpg
オードブル。

2017040119063929c.jpg
カルパッチョ。

20170401190651e2b.jpg
皆さんが二杯目以降に飲んでいた 桜のスパークリングワイン。

20170401190705482.jpg
お魚料理。

20170401190723578.jpg
パスタは三種類から選べますが リゾットもありました。
四人中二人はリゾットを。

20170401190734bb1.jpg
私ともう一人は 桜海老のトマトソース系。

201704011907498c2.jpg
肉料理。

20170401190803d38.jpg
デザート。

品数が多く お料理が出てくる間隔もいい感じで開いているので
久しぶりに会った女子四人が話すにはちょうどいいペース。
三時間弱くらいだったかな???
大笑いしながらマシンガントーク。
お料理も美味しく 雰囲気も良かったです。

今後のワクワクするような計画をみんなで考えたりして
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

にしても。。。よく笑った。笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー