記事一覧

父と

久しぶりに父とランチに行ってきました。
といっても ランチの写真は撮ってないのですが。笑汗

私は父がかなり年齢がいってからの子供だったので
私の年齢にしては 父はかなり歳がいっており・・・
今年で大台の年齢なると聞いて そうだよなとわかってはいてもちょっとビックリ。笑
その年齢で杖もつかずに 一人で歩いて都会に出てきたり
車で遠出したり 食べ物もなんでもよく食べて
元気に過ごしてくれているので嬉しい限りです。

201704111556048ac.jpg
食後はデパート内のカフェでケーキセットをいただきました。

20170411155551f5a.jpg
ガラケー使いの父、初めて私のスマホで写真を撮ってみました。笑

伯母にしても 父にしても 100才まで生きた祖母にしても
「戦争を生き抜いてきた人たちは本当に強いな」と思わされますが
長生きの血筋を引く私も・・・100才コースだったらどうしよう??????汗笑



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー