記事一覧

エリザガラコンDVD♪

予約しておいたエリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサートのDVDが届きました♪♪♪

20170416154321887.jpg
東京の「アニヴァーサリーバージョン」千秋楽全編と
大阪のモニュメントバージョン」ダイジェスト映像がメインで
あとは特典映像がいっぱい。

やっぱり瀬奈トートは無双!!!
私にとっては世界一のトート閣下です。
何回観ても 他のトートと見比べても これ以上のトート閣下はいません。
(あ。私の中でね。)
宝塚を退団して丸7年経過してるとは思えない現役感。
もう東宝で瀬奈トートと まさおシシィでやっちゃえばいいじゃん!!!笑
お願いだからやってくれ!!!!笑

ちなみにまさおシシィちゃんと リュキーニくんも特典映像で出ていて
そちらも楽しみました♪♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー