記事一覧

伯母とおデート

用事があって伯母と外出。

ランチになにを食べようかと思っていたら
あまりハンバーグが好きじゃないと言っていた伯母が珍しく

「今日は美味しいハンバーグが食べたい」

と言い出した。
とっさに浮かんだのはつばめグリル
長いこと行っておらず 久しぶりだったけれど
やっぱり美味しかった。

20170425165255717.jpg
つばめ風ハンブルグステーキ。
伯母も気に入ってくれたようで良かった。

店内はなぜだか年配客が多かった。
いつも量が多いと食べきれない伯母でも完食していたので
量がご年配者向けなのかも??

その後 用事を終わらせて どこかでお茶をしようという話になり
どこへ行こうか考えて なんとデパートの屋上へ。笑

201704251653069a6.jpg
近場で調達した生どら焼と 自販機のお茶でお手軽ティータイム。
伯母は買った10個入りの最中を「多いから」と開封して
半分私によこした。笑
カフェとかだとそういうことってちょっとやりづらいけれど
デパートの屋上だったらOK。笑
風が強かったけれど お天気も良く気持ちのいいティータイムでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー