記事一覧

目抜き通り

本日二回目の更新ですが ちょっと気になるものを見つけたので。

iTunesをチェックしていたら 椎名林檎さんとトータス松本さんのデュエットソングが売っていて
タイトルが♪目抜き通り♪。
なんとなく気になったので試聴したら とってもカッコイイ!!!!
これってもしかして。。。。と調べたら やっぱりそうでした!
GINA SIXのCMで流れいた曲。
↑ここからフルバージョンのCM見れます。

何が好きってメロディとか曲調が好き!!
思わず即買い!
正直。。。お二人の曲は全然持ってないのですが
この曲はとっても素敵!!
お二人の声の相性もよく 聴いているだけで気持ちが盛り上がる!

歌詞もね。。。30代以上の大人の心にググっとくる感じ・・・。
コチラに載っております。(歌詞は期間限定公開だそう)
この歌詞 辛い時に見ちゃったら号泣しそう。笑

最近は外国人観光客でいっぱいだけれど
ちょっと裏通りに入れば 大人の雰囲気漂う老舗もあって本当に大好きな街。
子供の頃から銀座は自分にとって特別な場所だったし
あの頃と大きく街は変わったけれど 今でもやっぱり特別で大好きな大人の街。
そんな私の大好きな銀座の街に とってもマッチしている曲だと思います。
(あ・・・ダジャレじゃないよん。汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー