記事一覧

フライヤーと夕飯

チャイナタウンから戻り 途中でお茶したら
一旦お部屋へ帰還。

DSC07745.jpg
お部屋からの眺め。
左手には 今やシンガポールのランドマーク、マリーナベイサンズが見えます。

DSC07746.jpg
右端にはマーライオンが見え 目一杯拡大してこれくらい。笑

私もはなちんパパもお部屋から見えるこの景色が気に入ってしまい
お部屋のカーテンはずっと開けっ放しでした。

お部屋でちょっと休憩したら またお出かけへ。

DSC07748.jpg
テクテク歩いて マリーナベイサンズを横目に・・・

201705121435472aa.jpg
シンガポールフライヤー(観覧車)へ。

20170512143507ab0.jpg
2017051214352919a.jpg
乗ったのに あんまり写真を撮っていませんでした。汗
大人数が乗れる大きなサイズなので
何家族かと一緒に乗りました。
シンガポールのビル群や 海辺 街並みがよく見渡せて楽しかったです。

その後はテクテク歩いて ホテルお隣のマリーナスクエアにあるフードコートで
早めの夕飯。

DSC07758.jpg
カリーチキンヌードルなるものがあると ガイドブックに載っていて
食べたいと言っていたはなちんパパが 「あった!これにする!」と言ってオーダーしたのに
なぜか普通のカレーライスだったもの。笑笑
とっても辛かったんですけど 美味しかったと。

DSC07757.jpg
私は好きな具材を選んで スープでちょっと煮たもの。
麺とスープの種類を選べたのですが 「もやしかな?これ?」と思って選んだものが
もやしに似ている麺でした。笑
食べても食べてもなんだかわからず。。。
透明な短い麺だったのですが あれなんだったんでしょうか??
ちなみに具材は青菜と練り物でした。

この日はお疲れだったので 早めにお部屋に戻って
お部屋でプロレス観戦。笑

DSC07761.jpg
日本でやっている大会を 海外でリアルタイムで見れるなんて
便利な世の中になりましたよね。

早めにターンダウンに来てもらって お風呂に入ってベッドへ。

DSC07765.jpg
DSC07764.jpg
お部屋からの夜景はこんな感じ。
綺麗ですよねぇ。

DSC07767.jpg
ベッドからの眺め。あまりにも綺麗なので このまま寝ちゃいました。笑
ちなみに夜明けは遅いので 朝明るくなって目が覚める。。。ということはありませんでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー