記事一覧

マーライオンとマリーナベイサンズ展望デッキ

シンガポール二日目の朝。

朝ご飯はホテル内のレストラン メルトカフェで。

20170520133912445.jpg
20170520133838536.jpg
20170520133856942.jpg
20170520133934d4f.jpg
多国籍ブッフェなので朝からカレー類があったり
麺類とかもあったような??
とにかく種類が豊富でとても美味しかったです。
こちらは人気なのか お客さんもとっても多かったですが
サービスはしっかりしていて大満足でした。

朝食後 身支度を整えたらおでかけ。
まず最初にマーライオンに会いに。笑

DSC07774.jpg
てくてく歩いていくと マリーナベイサンズがどど~~んと正面に。
ここで皆さん記念撮影されてました。
正面から見ると迫力ありますよね。
どうしてこんなデザインにしようと思ったのでしょうか??笑

DSC07779.jpg
初めましてマーライオン。笑
朝早くから観光客でごった返しておりますが 頑張って写真を撮りました。

DSC07775.jpg
マーライオンの後ろは高層ビル群。

DSC07781.jpg
思っていたより小さかったです。

マーライオンに別れを告げ MRTでマリーナベイサンズの展望台へ向かいました。

DSC07809.jpg
さっきの写真の左端部分が展望デッキになっております。

DSC07794.jpg
DSC07795.jpg
DSC07796.jpg
DSC07797.jpg
DSC07798.jpg
眺めはとても良いです。

が。。。しかし。。。
じつは入場チケットを買う時にですねちょっとありまして。。。
セゾンカードを持っているんですけどね
セゾンカードのお知らせに 「カードを提示したらサンズスカイパークの入場が割引になります」
って書いてあったんですよ。
なので提示したけれど 「できない」って言われました。
セゾンカードの嘘つき~~~!!
嘘の情報を冊子に載せてはいけません。
ちなみにシンガポールエア利用客は割引があるみたいで
Eチケットとかを見せれば割引されるみたいです。
私はチケットを持ち歩いていなかったので 定価で入場しましたが。

DSC07800.jpg
DSC07803.jpg
DSC07806.jpg
お船の形の真ん中あたりが 有名なインフィニティプールでした。
プールはマリーナベイサンズ宿泊客のみ利用が可能です。
ちなみに宿泊客は展望台も無料で 展望台に入場ゲートがありました。

つづく。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー