記事一覧

Best Of Super Jr. 24

昨日は後楽園ホールで開催された
新日本プロレスさんのBest Of Super Jr.24 を観戦してまいりました。

DSC07963.jpg
DSC07965.jpg
DSC07967.jpg
DSC07987.jpg
DSC07990.jpg
DSC07993.jpg





DSC08013.jpg
彼らは最近の私のお気に入り、ウォーマシーンという名のタッグチームです。
現在彼らは新日本プロレスのヘビー級タッグベルトの王者チーム。
左がレイモンド・ロウ選手で 右がハンソン選手。
アメリカのROHという団体で活躍中ですが
新日マットでも大暴れ中。
パワーファイトはもちろんですが この巨体で飛ぶっていうのが凄い!
日本大好きみたいで 来日すると猫カフェに行って満喫している写真が
SNSにアップされたりして ギャップ萌えします。笑





DSC08055.jpg
6月11日にはIWGPヘビーのベルトかけて戦う
挑戦者ケニー・オメガ選手(左)と 現チャンピオンのオカダカズチカ選手(右)。
お正月の東京ドームでは46分にも及ぶ死闘を見せてくれた二人なので
今回も素晴らしい試合を見せてくれることでしょう。
最近ハードな試合が多く ケガ人も多いようですが
ケガの無いように願っております。



DSC08058.jpg
身体の柔らかい デスペラード選手。

DSC08068.jpg
DSC08086.jpg



DSC08100.jpg
闘う前に握手を求めた 私の大好きなCMLLボラドールJr.選手と
お茶目に返すこちらもROHから参戦のACH選手。
昨日はファンクラブの撮影会がボラドールJr選手だったので
一緒に写真を撮っていただきました♪嬉しい♪



DSC08117.jpg
DSC08139.jpg
DSC08143.jpg
メインの田口隆祐選手対KUSHIDA選手の試合も
お互いがお互いの技を出したりして
最後までどちらが勝つかわからないような試合でした。

昨日は席がリング正面前方列でとても見やすい位置だったのですが
場外乱闘では選手が何回か飛ばされて逃げる羽目に。
でも。。。それが楽しいんですけどね。笑
次は代々木の決勝をはなちんパパと一緒に行く予定です♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー