記事一覧

メルトカフェでディナー

お久しぶりのシンガポール旅の続きです。

三日目の夜。
帰国前日の夕飯は朝食に引き続き
ホテルのメルトカフェで多国籍ビュッフェをいただきました。

20170602161254fd5.jpg
20170602161317877.jpg
これはほんの一部。
解りづらいですが インドのカレー類や アジア系のヌードル系
日本のお寿司もあったし ローストしたチキンとか 
もうとにかく種類が豊富!

201706021613415e6.jpg
一皿目は自分で作るシーザーサラダと 葉っぱ類にサウザンアイランドドレッシングをかけたものと
ツナかな??これ??

2017060216135830c.jpg
で、このレストランで一番人気だったのがロブスターと牡蠣の食べ放題。
他にも蟹、(タラバと毛ガニがあって 足と爪にちゃんと分かれており、
ロブスターも爪と本体に分かれて置いてありました。)や海老、ムール貝など貝類もあって
皆さんこればかり何回もおかわりしておりました。笑

20170602161423d24.jpg
2017060216150047a.jpg
20170602161615c18.jpg
私もこればかり食べておりました。笑
ロブスターが美味しくて♪
サイズも大きからずでちょうどいい!
テーブルにはフィンガーボウルも置いてあって親切。

20170602161444f31.jpg
インドカレーコーナーでほうれん草のカレーを取ってきてみました。
他にも食べたような気がしますが。。。。
ロブスターと牡蠣しか覚えてない。笑
本当に美味しくて 他のお客さんも蟹、エビ、牡蠣、ロブスターをお皿にてんこ盛りで
何回も運んでらっしゃいましたよ。

20170602161636c66.jpg
201706021617098fa.jpg
2017060216165193e.jpg
デザートもスターフルーツや ドラゴンフルーツ等の南国系の果物もあったし
アイスクリーム、ケーキ等の洋系のものもありましたが
エッグタルトなどアジア系のものもあって デザートに突入することを考え
ゆとりを持って食事をするようにしてました。笑

このレストランは 朝晩と使いましたが
どちらもそつなく美味しくて 使い勝手がいいと思います。
いろんな国のものが揃っているので
こちらのホテルに泊まっていて 「外へ食べに行くの面倒になっちゃったな」という時には
とても便利だと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー