記事一覧

BOSJ決勝

間が開いてしまいましたが 先週土曜日
代々木第二体育館で開催された Best Of Super Jr,の決勝大会へ行ってきました。

DSC08149.jpg

DSC08150.jpg
新人とは思えぬ体格と容姿の北村克哉選手。
すっごい筋肉ですよね。

DSC08152.jpg
こちらも新人らしからぬ容姿と体格の岡倫之選手。

DSC08176.jpg
DSC08187.jpg
大好きなウォーマシーン♪

DSC08194.jpg
顔芸凄いACH選手。笑

DSC08235.jpg
決勝は 早い動きと 「え?今どうなった??」とリプレイしたくなるスゴ技を出してくれるオスプレイ選手と

DSC08237.jpg
Jrの地位向上に努めてきた KUSHIDA選手の二人で行われました。

DSC08243.jpg
DSC08267.jpg
DSC08278.jpg
3カウントを聞く最後の最後まで どちらかが勝つのか全く分からない大熱戦。
介入も無く 正々堂々とお互いが戦い抜き 最後はKUSHIDA選手が勝利。
会場はハッピーエンドに沸いたのでした。

BOSJは軽量級の選手大会。
ハイフライヤーも多く 場外へ飛ぶことも多いので 
客席とリングの間に柵がありません。
その分 選手を近くに見ることができ 私もはなちんパパも大好きなシリーズなんです。
私は今年このシリーズを三回も観戦でき とても楽しめました。
本当はツアーに帯同して 全部見たいくらいなんですけどね。笑
来年も楽しみだな~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー