記事一覧

ホテルオークラ福岡

今回の博多遠征 博多座観劇に便利なホテルオークラ福岡に宿泊いたしました。

IMG_2178.jpg
前回と同じ スタンダードダブルのお部屋。
ベッドは腰が痛くならず 私のボディには合っていた模様。

IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2183.jpg
一人で使うには広すぎず、狭すぎず。
ちょうどいいサイズだと思います。

IMG_2184.jpg
前回ビックリするほど汚かったウォシュレット。笑
今回は前よりはマシでした。
でもまだまだ頑張ってほしい感じ。笑

IMG_2185.jpg
苦手なユニットバスですが 立地優先でしかたありません。

IMG_2186.jpg

使い勝手はいたって普通。
博多座のすぐ横という立地がなによりも最高です。
写真は撮っていませんが 一階のロビーに椅子がいっぱいあるのが好きです。
時間調整のため座っていたりするのに便利だし。笑
地下鉄も直結なので 天気が悪い日でも
空港や博多駅から傘を使わずにたどり着けるのはとっても便利です。

今回朝ご飯はコンビニで買っておいたパンをささっと食べちゃったので
レストラン等は利用せず 宿泊のみでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー