記事一覧

宝塚大劇場と殿堂とランチ

DSCN9205.jpg
InkedDSCN9210_LI.jpg
伯母と二人で宝塚大劇場へやってまいりました。
中は人がいっぱいなので写真は撮っていませんが
レストランやお土産物店等がいっぱい入っている大劇場は
伯母にとっても面白かったようです。
観劇後にはお友達へのお土産をいっぱい買っておりました。

時間が早かったので 先に殿堂へ行き
二人で羽根を背負ってシャンシャンを持って記念撮影をしてきました。
(恥ずかしいので写真はナシです。汗)

DSCN9212.jpg
DSCN9213.jpg
DSCN9217.jpg
DSCN9218.jpg
前回の花組公演で使用されたお衣装が飾ってあり
伯母も楽しめたようです。

DSCN9219.jpg
DSCN9220.jpg
開演前に先ほど買ったルマンのサンドウィッチを敷地内のテラスでいただきました。
こちらのサンドウィッチはキュウリがシャキシャキで
食感がとっても良いのが好みです。
名物のたまごサンドも美味しいのですが
フルーツサンドも捨てがたいので
ついこの組み合わせフルーツサンドを頼んでしまいます。

ちょうど食べ終わったころに開場となったので劇場へ入りました。
劇場に入ってすぐのところにある 大きな階段のところで
伯母の写真を撮ってあげようとしていたら
劇場の男性スタッフさんがすかさず 「お撮りしましょう」と言って
二人の写真を撮ってくださいました。
一枚だけでなく 4~5枚向きを変えて撮ってくださったのには感動!
素晴らしいサービスでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー