記事一覧

イバラキングメロンパフェ

SNSで見かけたパフェが食べたくなり
急に思い立ってふらりと出かけてきました。

IMG_2532.jpg
なんとフォトジェニックなパフェ。
その名もイバラキングメロンパフェ。

IMG_2527.jpg
茨城マルシェという茨城県のアンテナショップで
期間限定で食べることができます。

IMG_2534.jpg
そびえたつメロンビルの中には 紅い系メロンのアイスと 緑系メロンのアイスが入っており
下にもメロンの果肉がゴロゴロと。
あとメロン味のゼリーもはいっておりました。

これで税込み1282円ってお安いですよね?
某有名フルーツパーラーで食べたら倍はしそうです。
メロン自体はジューシーというよりは 瓜感強い感じでした。
でも甘くて美味しかったです。
季節限定、数量限定みたいなので
食べたい方はお早めに~。


スポンサーサイト

コメント

わあ!これはすごいぃ!!
ド迫力ぅ☆
確かに割安感ありますね。
お行儀良く食べられる自信ないけど、お手拭きいっぱい使って食べたいわぁ〜

めるさんへ

凄い迫力ですよね?
アンテナショップだからこその価格だと思います。
どうやって食べるんだろう??と思っていましたが
皆さん皮付きメロン部分は手づかみでいただいてました。笑
ちゃんと皮入れのお皿もついてきます。

大阪梅田界隈にはこういうのが食べられそうな
フルーツパーラーってありますか??
私は。。。先日もブログに書きましたが
梅阪の一心堂のフルーツ大福が大好きなので
大阪在住の方が羨ましくてしょうがないです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー