記事一覧

TENQOO(テンクウ)

昨日は元職場の同僚とランチ会でした~。

場所は東京駅からすぐそば ホテルメトロポリタン丸の内にあるTENQOO(テンクウ)

IMG_2612.jpg
27階にあって眺めがとっても良いです!!

IMG_2616.jpg
大きな窓から東京駅の丸の内側が良く見えて最高でした。

IMG_2611.jpg
前菜はビュッフエスタイルでした。

IMG_2617.jpg
アミューズブーシュはセロリのムース。

IMG_2618.jpg
本日のミニパスタ。

IMG_2619.jpg
メインはお肉かお魚から選べます。
私はヒラメ。

IMG_2620.jpg
他の二人はイベリコ豚。・・・だったよね??

IMG_2622.jpg
デザート。

今回もオシャベリに夢中で詳細は覚えていませんが
普通に美味しかったです。笑
前菜で量が加減できるのと デザート後は話が弾んでいると 何回も珈琲のお替わりをくださり
追い出される気配もなく三時間半近くいたり。。。。笑
景色が素晴らしく 居心地がとても良かったので
サービスもコスパも良い 素敵なランチ場だと思いました。

その後はコーヒーを三杯もいただいてお腹がタプタプだったので
ロビーのソファで一時間近くお話してました。笑

レストランもホテルのロビーも居心地が良かったのでオススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー