記事一覧

G1 CLIMAX27 後楽園ホール大会

一昨日、後楽園ホールに新日本プロレスさんのG1 CLIMAX27 を観戦に行ってまいりました。

20人の出場選手が二つのブロックに分かれ
約4週間に渡って 日本全国で優勝を争うというこのシリーズ。
毎試合激しい闘いが続くので 選手も大変ですが
真夏にふさわしい 暑い闘いが繰り広げられるシリーズでもあります。

DSC08291.jpg
DSC08292.jpg
今回は最前列だったので写真が撮りやすかったのですが
コーナーポストが邪魔だったり
雑用をこなすヤングライオン(若手)やテレビや取材のカメラが邪魔だったりと
なかなかいい写真が撮れず。。。。

DSC08315.jpg
DSC08331.jpg
DSC08338.jpg
それでもなんとか頑張って撮っておりました。

DSC08344.jpg
DSC08348.jpg
こんな目の前まで来たり!
特別リングサイド最前列の醍醐味!

DSC08351.jpg
DSC08358.jpg
DSC08367.jpg
場外でやられて 痛がってる姿もこんな近く!

DSC08376.jpg
InkedDSC08389_LI.jpg
こんな名場面も撮れました。笑

DSC08390.jpg
DSC08392.jpg
DSC08406.jpg
DSC08410.jpg
DSC08412.jpg
DSC08417.jpg
InkedDSC08420_LI.jpg
InkedDSC08423_LI.jpg
後半は場外乱闘がすぐ近くで起こって巻き込まれないようにしつつ
カメラを向けることも忘れずに頑張って撮っておりました。笑

G1本戦は9試合中後半5試合だったのですが
ヤングライオンが出る第一試合から 会場のお客さんはヒートアップしてる感じで
熱気が凄かったです。
新日ファンはどこの団体のファンよりも熱いような気がします。
休憩なしで3時間弱かな?
本当にあっという間に終わってしまいましたが とても楽しい観戦でした。
G1生観戦は 今年はこの一回だけですが
ネットやCSで生中継があるので できる限り自宅観戦しようと思ってます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー