記事一覧

11回目

もう11回目の29日です。

毎年夏場のこの時期 暑さに弱いはなちんはお散歩が嫌いでねぇ。。。笑
保冷剤を首に巻いて外に連れ出すと 
本当に迷惑そうな顔で ヨタヨタとやる気なく歩き
出すものを出したら くるりと向きを変えて帰ろうとしてました。笑
病気になる前は 「運動不足になるから」と 心を鬼にして
「ほれほれ もうちょっと歩くよ~」
と頑張って歩かせていましたが こちらも汗だくで辛かったな。笑
特にこの時期は 蚊が凄くて。。。
はなちんが暑くてハァハァいうもんだから 余計に蚊が寄ってきて
毛のあるはなちんよりも 私が刺される・・・っていう辛いお散歩でした。笑
でもたまにはなちんも毛がちょっと短めになっている
眼の上とかを刺されてプック~~~って腫れて可哀想なことになってたっけ。笑


それにしても本当に早いな。。。あっという間に月日が経っちゃいます。
来月にはあの日から一年が経過しちゃうんですね。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー