記事一覧

花組さんとアフタヌーンティ

先日 地方在住の元職場同期のAが帰省に際し
「宝塚を観劇したい~!」ということだったので
二人で花組さんを観劇してきました。

IMG_2960.jpg
Aは4月に地元で花組さんの全国ツアーを観劇するチャンスがあり
二人の娘さんと観劇したそうですが
全国ツアーだと 大階段が無いので
今回生で大階段を見られてとても喜んでおりました。
しかもショー『Santé!!』は男役の群舞が ベーシックな黒燕尾。
これを見てもらうことができたのは ヅカファンとしてもなんだか嬉しかったです。

IMG_2964.jpg
休憩ではラウンジでドリンクをいただきながらささっとおにぎりを頬張りました。笑
左はAが飲んだ公演限定カクテル。
『日本酒「伊根満開」をベースに、オレンジジュースを合わせ、口当たりの良いカクテルに仕上げました』
とのこと。
右は私が飲んだノンアルカクテルですが 詳細がHPにも載っておらず。。。
マスカットの味がしたような記憶が。。。。

IMG_2966.jpg
ショーの客席降りでは 近くにキキちゃん(芹香斗亜)とゆきちゃん(仙名彩世)が来てくれて
至近距離で見れたのが嬉しかった♪♪
終演後にはとても感激してくれた様子だったので
あまり良いお席ではなかったものの なんとかチケットを確保できて良かった。

帰りにキャトルレーヴでお土産を購入したら 
帝国ホテルのランデブーラウンジへ。

IMG_2974.jpg
抹茶と楽しむアフタヌーンティということで・・・

IMG_2972.jpg
一杯目はお抹茶が提供されました。
大納言小豆の入ったスコーンをきなこと黒糖のクリームをつけて食べるのが美味しかったり
抹茶味のケーキや 胡麻入りのパンで作ったサンドウィッチ等 
やっぱり帝国ホテルの食べ物ははずれが無いなぁと思いました。

ここで二時間程ゆったりとお喋りし 解散となりましたが
たまにしか会えないと 時間が足りないです。
また帰省した際には ゆっくり会えるといいね。
今度は四人でね♪
あ・・・宝塚もまた観ようね。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー