記事一覧

モチベーション

まもなく我が家の夏休みがやってまいりますが
目前にして 私の家事へのモチベーションがダダ下がりでございます。笑

例年なら休み前に 「仕事したくね~!早く休みになれ~!」
と駄々をこねるはなちんパパを
「もうすぐ夏休みだ!頑張るのだ!楽しみはもうそこだ!」と鼓舞する立場にいるのに
今年は私がなんもしたくない状態に。笑
特に料理がしたくない。。。
掃除洗濯はまだ頑張れるのですが 料理がどうにも面倒。。。
なんとか自分を叱咤激励しつつ頑張っております。

夏休みはもうすぐそこだ!!!頑張れ~~~!私!!汗




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー