記事一覧

ANAでホノルルへ

我が家の夏休み 今年はハワイでした。

IMG_3088.jpg
羽田からANA便で。

IMG_3077.jpg
出発前 ラウンジではから揚げオン・ザ・カレー以外にも ミニとんこつラーメンも食べちゃいました。
お盆時期とあって ラウンジは激混み。
我が家はすぐにソファ席をゲットできたので良かった。

IMG_3089.jpg
お席はANA BUSINESS STAGGEREDでした。

IMG_3093.jpg
座席をフルフラットに倒してここに足を入れるとフラットに寝れるというもの。
私はちびっこなので快適。往復ともに熟睡できました。
デカイはなちんパパには足元が狭く 寝てる時に足を動かすと
ぶつかってしまい 熟睡できなかったとのこと。

IMG_3095.jpg
IMG_3096.jpg
大きなサイドテーブルがついていて便利でした。

IMG_3100.jpg
往路はコナン君を鑑賞。コナンにハズレは無い。笑

IMG_3101.jpg
IMG_3103.jpg
離陸後のお食事。
はなちんパパは洋食を選択。
夜遅いフライトにちょうどいいボリュームのワンプレートメニュー、和風ハンバーグ 
マカダミアナッツ入りココナッツ風味のライス ポリネシアンソースをお楽しみください。
軽めのお食事として、ふんわり玉子と仔牛のソーセージ ローストポテトとコーン添えをご用意しています。

※HPより
美味しかったらしいですよ。

IMG_3105.jpg
IMG_3106.jpg
蒸し鯛香り餡掛け。

IMG_3107.jpg
私は和食を。
日本のエアラインだと日本食が普通の味。(まぁまぁ食べれるってこと。)
アメリカのエアラインだと すまし汁に出汁が入ってなくて
白湯に具が入ってる。。。なんてこともざらです。笑

着陸前はオーダー制でしたが ぼんやりしてたら
果物と飲み物だけサービスしてくださいました。笑
あんまりお腹空いてなかったのでちょうど良かったのですが。。。
あんまり美味しくなかったっす。汗

映画を一本見て 三時間くらいぶぶ~っと寝て
果物を食べたら もう高度を下げる時間になってました。
シートが快適だとフライトが短く感じます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー