記事一覧

ハレクラニホテル

プチドライブから戻ったら ホテルにチェックインです。


IMG_3397.jpg
ただいまっ!大好きなハレクラニホテル



DSC08532.jpg

DSC08533.jpg
もう部屋の中からちらりと見える景色だけでも ドキドキワクワクしませんか??




DSC08534.jpg
幸せっ!!!笑



IMG_3122.jpg
オーシャンビューのカテゴリーのお部屋です。
過去二回も同じカテゴリーでしたが 中庭に面したお部屋でしたが
今回はプールに面したお部屋。
大輪のカトレアが描かれたプール。
ラナイからのこの眺めが好き過ぎて お部屋にいる時は
暇さえあれば ラナイでぼんやり過ごしてました。
今までで一番ラナイにいた時間が長かったかも?

DSC08537.jpg
ベッドの向こう側の白い引き戸の中がクローゼットで その奥がバスルーム。
クローゼットはバスルームからも お部屋からも開けられるので
使い勝手が良いので大のお気に入り。


DSC08538.jpg
このベッドセパレートします。


DSC08539.jpg
使い勝手の良いバスルーム。
毎回書いてますが この右手の鏡部分がクローゼット。


DSC08540.jpg
バスタブとシャワーブースにわかれており


DSC08541.jpg
トイレもドア付個室。


DSC08542.jpg
DSC08543.jpg
クローゼットの中。
ハンガーもいっぱいあるし 小さな棚もあって
本当に使い勝手良し。

DSC08547.jpg
ウェルカムフルーツと 青い箱はビッグアイランドキャンディーズノクッキーでした。

ハワイにはいっぱい素敵なホテルがあるのですが
このお部屋の使い勝手の良さ 居心地の良さ
ターンダウンもあるし スタッフの方も心地よいサービスを提供してくださるし
何よりチェックインの時にフロントで言われる
「おかえりなさいませ」の言葉が大好きで どうしてもホテルを変える気になれません。
毎回ここへ来るたびに 「ただいまっ!」って言いたくなるし
チェックアウトするときは 「早くここに帰ってこなきゃ!」って思うのです。笑


2013年 ハレクラニのレポはコチラ
2015年 ハレクラニのレポはコチラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー