記事一覧

人形町~上野でプロレス観戦

今日ははなちんパパがお休みだったのでおでかけしてきました。

IMG_3532.jpg
人形町の小網神社へ行ってお参り。

その後御徒町へ移動。
行こうと思っていたお店が二軒とも夏休みだったので
急遽入ったのは上野松坂屋銀サロン

IMG_3537.jpg
紳士服売り場の片隅にある洋食屋さんですが とても美味しかったです。
特にしっとりとした豚しゃぶと さくさくのアジフライにタルタルソース♪
御徒町でご飯に困ったら 覚えておくといいかも。

その後暑かったので・・

IMG_3538.jpg
IMG_3539.jpg
みつばち本店さんでかき氷♪♪ ムフフ♪

IMG_3549.jpg
IMG_3547.jpg
その後 蓮の花咲く上野公園へ移動して。。。

IMG_3563.jpg
IMG_3575.jpg
IMG_3604.jpg
IMG_3619_LI.jpg
大日本プロレスさんを観戦♪♪

IMG_3639.jpg
スタン小林こと アブドーラ小林選手。
本日はスタンハンセンのいでたちで。
ホント彼はフォトジェニックです。笑

IMG_3642.jpg
はなちんパパが大きくてっぺん部分を食べちゃいましたが
選手自ら売店で作って販売しているかき氷。
屋根があるとはいえ 屋外の観戦で暑すぎて本日二杯目のかき氷を食べちゃいました。

暑かったけれど楽しかった♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー