記事一覧

ロミノハワイ と マグロブラザース

ホテルにチェックインしたら 荷物を開け
急いでシャワーを浴びて全身を綺麗にしてから
お部屋でのんびり。
この日は17時から出張ロミロミを予約しておりました。

お願いしたのはロミノハワイさん。

IMG_3671.jpg
今回参考にしたハワイのガイドブックはこの二冊だったのですが
ハワイ・コーディネーターとして有名なマキ・コニクソンさんの本に載っていた
ロミノハワイさんの出張ロミロミに食いついたのはなんとはなちんパパ。笑

「到着日にロミロミしたら その後がラクなんじゃないの?」

ということで 今回はデトックスロミロミ90分を二人で受けました。

予約は三週間ほど前にHPから申し込みました。
やりとりは全て日本語。
当日は到着したら ホテルのお部屋番号をメールか電話かLINEで伝えるだけ。
時間になるとお部屋にセラピストさんが来てくださいます。
セラピストさんは全員日本人女性。
(なので男性だけのお客さんは不可。女性かカップル限定です。)

お部屋にセラピストさんがいらしたら
ベッドにハワイアンな柄の布を敷き ハワイアンミュージックをかけてロミロミスタートです。

デトックスロミロミの詳細はコチラですが
これが本当に良かった!!
フライトで疲れていた肩や背中腰などをほぐしてもらったことはもちろんですが
お腹をガッツリ揉まれるんですよ。
実はこの日 かなりお腹の調子が悪く お腹を揉まれることが不安だったのですが
全然大丈夫でした。
それだけでなく 翌日にはそれまでずっとゆるかったお通じが
とても良い状況に改善!!
旅行中は便秘がちだったりするのですが 今回はずっとお通じの調子が良く
これは絶対にこのロミロミのおかげだと思われます。
下半身の浮腫みもとれ 体が軽くなり
到着日とは思えないようなコンディションになりました。
ハワイに行く時は毎回これを頼もう!とはなちんパパと誓ったほど。笑
到着日のデトックスロミロミはおすすめです。

90分のロミロミですっかり体が軽くなった・・・とはいえ
今夜は早めに寝たいよね・・・ということで
この日の夕飯は手軽に済ませることに。
はなちんパパのリクエストで ホテルから歩いてすぐのところにある
マグロブラザースさんへ夕飯を買いに行きました。

InkedIMG_3127_LI.jpg
日本人のご兄弟がチャイナタウンでやっているお店のワイキキ支店で
お持ち帰りのみの販売です。

IMG_3129.jpg
アヒポケボウルのHawaiian LIMU味・・・・だったと思います。
マグロと海藻が入っており ごま油と塩で味付けしてあったと思います。
(ちょっとウロ覚えでごめんなさい。)
これすんごい好み!!!美味しかった!
てかマネして作ろうかなってぐらい好きなお味でした。

IMG_3130.jpg
こちらもアヒポケボウルのわさび醤油味。
ご想像通りのスタンダードなお味。
こちらも美味しかったのですが 私はやっぱりHawaiian LIMU味が気に入りました♪

ただ量があまり多いとは言えないので 
これだけだとちょっと足りない方もいらっしゃるかも。
我が家はこちらで売っていた ストロベリーチーズケーキ・フレンチトースト
というスイーツも買って食べました。
手作り!って感じのスイーツで美味しかったのですが
写真を撮り忘れてました。

IMG_3131.jpg
チェックイン前のドライブ時 Down to Earth で買ったマンゴービール。
美味しかったらしいです。

この日は持ち帰ったアヒポケボウルをお部屋のラナイで食べ
早々に就寝いたしました。

DSC08548.jpg
日が暮れて ライトのついたプールも綺麗でしたよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー