記事一覧

ワイナラコーヒーハウス

2日目の朝。

5時過ぎに起きてウォーキングがてら 朝ごはんを食べに行きました。

IMG_3134.jpg
たどり着いたのは ワイナラコーヒーハウス。

IMG_3135.jpg
IMG_3136.jpg
24時間営業のこれぞファミレス!って感じのアメリカーンなレストラン。
ウェイトレスのおばちゃんたちはお喋り優先でお仕事しておりますが
アメリカってそういうところだし
こちらは夏休みで あまり急いでないと思うと腹も立ちません。笑
でも おばちゃんの愛想はとてもいいです。

IMG_3138.jpg
ん~~~アメリカッ!笑
写真の向こう側 はなちんパパの注文はフレンチトースト。
(写真を撮ったのですが なぜかブログにアップできないです。汗)
ベーコンと2Eggsが付いて 調理法が選べるのでスクランブルをチョイス。

IMG_3137.jpg
私が頼んだのはハワイアンスタイルブレックファースト。
コーンビーフハッシュに 2Eggs、焼バナナとトーストが一枚ついたもの。
卵は私もスクランブルにしてもらいました。
コーンビーフハッシュって あまり見かけないですよねぇ。
私は大好きなので これ絶対食べたかったんです。
焼きバナナも甘くて美味しいんですよ。
見てたらまたこれ食べたくなっちゃった。笑

IMG_3139.jpg
てか トマトケチャップより大きいタバスコって初めて見たんですけど。笑
左側にある透明な容器には マーマレードやストロベリーなどのジャム。。。
というよりはゼリーっぽい感じのジャムが。
これをトーストに塗って食べるのが美味しかったです。


お持ち帰りもできるようで 散歩がてら買いに来て
お部屋のラナイで食べる。。。っていうのも良さそうですね。
私たちが食べている最中 日本人のお客さんが来店されたのですが
おしゃべり優先のおばちゃんたちがなかなか席に案内してくれないので帰っちゃいました。笑
私たちも入店したとき 暇そうなのにそこそこ待たされました。
ハワイでは焦ってはいけません。
ゆったりと時間が流れているのです。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー