記事一覧

GLAND HOTEL / カルーセル輪舞曲 Blu-ray到着

一昨日、伯母が遊びに来てくれたその日
本日発売のBlu-rayが我が家に到着しました~♪♪

IMG_3703.jpg
伯母が我が家に到着した一分後くらいに
宅急便のおにーさんが持ってきてくれたので
伯母が・・・

「はなが私たちに楽しめっって言ってくれてるんだよ!」

って嬉しそうに言うので 二人で鑑賞いたしました。笑

プロローグで回転扉から出演者が出てくるシーンでは
下級生に至るまで 一人一人名前が表示されるのが なんか嬉しい!

でも ゆりちゃん(紫門ゆりや)扮するジゴロと
すーさん(憧花ゆりの)扮する盲目の伯爵夫人があまり映ってないのが残念。

ショーでは CDでは歌が一曲ボーカルカットになっていたのですが
Blu-rayではノーカットになっていたので良かった!

グラホは権利関係が大変そうで
なかなか発売が決まらなかったので
「ダメなのかなぁ。。。」と半ばあきらめ気味だったのですが
発売されて本当に嬉しい!
発売決定の一報が届いた時は ホント小躍りしましたよ。笑
こんないい作品 月組の組子のみんなの頑張りが伝わる作品が
映像化され発売されて本当に良かった♪♪
伯母と二人で見た後 また一人でも見ちゃったくらい気に入ってます。

ちなみに 生前のはなちん 伯母がうちに来ると必ず二人で
ヅカの映像を見るのですが 
「宝塚の鑑賞は一日一本までとする」という謎のルールがはなちんの中にあって
一枚観終わった後 もう一枚をデッキに入れて見始めると
それまで静かに寝ていたはなちんが起きだして ワンワン吠えて怒られました。笑
なので 一昨日も伯母と二人で 

「はなちんに怒られるから これ一枚だけにしようね。笑」

と笑いながら話しておりました。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー