記事一覧

カイルア~メキシコ料理で夕飯

2日目 ランチを食べ終わったら車でカイルアへ向かいました。

DSC08569.jpg

写真はまったくないのですが 汗
カイルアのTargetでお買い物。

DSC08752.jpg
主にボディケア用品を購入。

IMG_3807.jpg
日本には店舗が無い ダンキンドーナツの珈琲も購入。
子供の頃はドーナツと言ったら ダンキンドーナツだったのですが。
ハワイにも店舗ができたようですが 今回は行けませんでした。


その後喉が渇いたので 近くにあったLanikai Juice へ。

IMG_3145.jpg
左ははなちんパパチョイスの GOING BANANA。
Banana, Papaya, Orange Juice, Spirulina, Ginseng, Bee Pollen, Organic Stevia が入ってるみたいです。
バナナが濃厚で ずっと飲んでるとまた喉が渇きそう。笑

右は私がチョイスした LANIKAI SPLASH。
Pineapple, Banana, Apple, Lilikoi, Pineapple Juice。ということでさっぱりしていて私好みでした。

スムージーで喉を潤したら 大好きなWhole Foods Market へ。

IMG_3149.jpg
これはビールコーナー。

IMG_3809.jpg
こちらで買ったのもボディケア系。
オーガニックの石鹸や シャンプー、コンディショナー、写真に入れ忘れましたが
歯磨き粉や 調味料も購入。

IMG_3806.jpg
このお茶も。これ何回か買ったことあるのですが 結構好きなんです。

まだ時間があったので このままアラモアナセンターへ移動して
少しだけお買い物をしてホテルに戻りました。

この日の夕飯は ワイキキにあるメキシコ料理のお店
Buho Cocina y Cantina へ。

IMG_3152.jpg
メキシコのプロレス ルチャ好きなはなちんパパのリクエストでしたが
オシャレ系メヒコ料理店で あまりメキシコが感じられず はなちんパパはガッカリ。笑

IMG_3154.jpg
コロナビールと 私はパイナップルモヒート!
と言ってもノンアルです。笑
カクテルの名前の前に『Virgin』を付けると ノンアルコールで作ってもらうことができます。
(これで一回失敗したのですが それはまた後程。。。)
角切りのパイナップルが入っていて 美味しかったです。
モヒートってちょっと憧れだったので飲めて嬉しかった。笑

IMG_3151.jpg
Homemade Chips & Salsa。
酸味の効いたサルサソースにつけて食べるチップスはいくらでも食べれちゃいます。

IMG_3156.jpg
Buho's Fish Tacos

IMG_3810.jpg
Jidori Chicken Enchilada

どちらも食べやすくて美味しかったです。
特にエンチラーダについていた メキシカンライスが美味しかった♪
メキシコ料理も日本にいるとなかなか行かないので
いろいろ食べに行きたいなぁ。

食後はワキキキをぶらぶらしつつ デザートは。。。

IMG_3157.jpg
ホテル近くの高橋果実店でマンゴーアイスクリームを買ってホテルに帰りました。
ここのはやっぱり美味しい♪♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー