記事一覧

 『All for One』~ダルタニアンと太陽王~ 二回目

今日はまたもや伯母と月組さん観劇へ。

IMG_3829.jpg
本日の観劇前ランチは登亭さんで。
小さなお店ですがとっても美味しい鰻をいただけます。
今月伯母のお誕生日なので 私の奢りでした。


IMG_3797.jpg
今日も行ってきました。AfO
一回目観劇した時よりも 二回目観た方が楽しく感じましたよぉ~♪

プロローグの銃士隊がずらりと並ぶところ。
もうねぇ全然目が足りない。
見たいところだらけ。
劇場ではしからはしまで 全部じっくり見ることができるシステムとかできませんかね。

今日も後方席だったので オペラであちこち見ておりましたが
主に後ろや端っこ頑張る下級生とかを見ておりました。
今日もやっぱり ん?とオペラを上げると 蘭世惠翔ちゃんっていうことが数回。
もしかして私の好み???
銃士だったり 侍従だったり 町の男だったり。
ことあるごとに目に入ってくるので今後も追いかけてみたいと思います。

最初の王宮の広間でバレエの稽古をし終わったマザランの姪っこちゃんたちが
端のほうでわちゃわちゃしてる時に
腰が痛いというゼスチャーをしていた泉里(麗泉里)に
はーちゃん(晴音アキ)が「痛いの痛いのとんでけー」ってやっててとっても可愛かった♪

二幕最初の衛兵隊に化けたダルタニアンたまきち(珠城りょう)とボルトス(暁千星)も可愛いんだけど
スペイン兵に化けたアラミスみやちゃん(美弥るりか)
アトスとし(宇月颯)の二人のマッシュルームカットがすんごく可愛くて好き。笑
あそこはあの二人をついつい見ちゃいます。
ちなみに 今日も伯母と二人で観劇したのですが
観劇後に伯母が 「としカッコイイよねぇ。フィナーレもカッコ良くてずっと見ちゃった。」
と言っておりました。笑
うん、カッコイイよね。フィナーレの前髪降ろしたヘアとかも
新鮮だし とっても似合ってる。
私もずっと見てました。笑

フィナーレでたまきちが娘役ちゃんたちをはべらして踊る時に
上手の方で 娘役ちゃんに囲まれてたのをオペラで見てたら
たまきちがはーちゃんの頭を手で優しく横から抱くようなしぐさで
そのまま頭ポンポンしてたのずるいよね。
あんなの見たらドギマギしちゃうよね。

他にもいっぱいあるけど まだまだ回数残ってるので
小出しにしようかな。笑

IMG_3833.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー