記事一覧

ノースショアへ~レモネード、シェイブアイス、パイ~

3日目。
この日は朝早く起きて 軽く早朝ウォーキングへ。

IMG_3165.jpg
誰もいない早朝のワイキキビーチ。

ホテルへ戻ったら そのままバレーでレンタカーをピックアップし
車で朝ごはんを買いに。

IMG_3166.jpg
FUKUYAさん。
以前 テレビで見て行ってみたかったお店です。
和食のお惣菜が売っていて お持ち帰り専門店。
出勤前のロコがひっきりなしに店内で行列しておりました。

店員のおばさまが はなちんパパが着ていたプロレスTシャツ(笑)を見て
「それはロックバンドのTシャツなの?」と聞かれたりして 
慌ただしそうなのにもかかわらず 和やかなムード。笑

IMG_3171.jpg
ホテルに持ち帰ってラナイで朝食。
きんぴら、煮しめ、エビ天、から揚げ、スパムソテー、おにぎりなどなど。。。
はなちんパパは米ラーなので 時折米を食べないと辛いようなので
ハワイだと こういうものも気軽に買えるのがいいですよね。

IMG_3177.jpg
食後はホテルの無料コーヒーを飲みながら海をぼんやりと眺める。。。という贅沢な時間。
ホント最高っす。笑

身支度を整えたらこの日も車でおでかけ。

IMG_3180.jpg
高速道路に乗って・・・

IMG_3185.jpg
北へ。ノースショアへ向かいました。

IMG_3193.jpg
最初に訪れたのはWOWOW LEMONEDE

IMG_3190.jpg
IMG_3191.jpg
だ~~れもいなかったので 写真を撮らせていただきました。

DSC08573.jpg
小さいサイズがあったのでこれにしたのですが あとでよくよく見たらキッズサイズだったようです。笑
お味は確かストロベリーレモネード。
いっぱい種類があったので選びきれず お店の方のオススメにしたのですが
とっても美味しかった!!また飲みたい!

さらに移動して。。。。

DSC08577.jpg
マツモトシェイブアイス
Ichiban Specilal(Mizore)
何回もハワイに来てるのに 初めてのマツモトシェイブアイス!笑
やっと食べれた。
ハワイだし、レインボーもフォトジェニックでいいなと思いましたが
二人でシェアするので 大きめのサイズをどどんと。
アイス、小豆、餅、コンデンスミルク、食べれる器(固めの最中の皮みたいな感じ)の全部盛な一品。
お味はたくさんある中から選べるので 小豆や餅に会いそうなミゾレにしました。
これ美味しかったです。間違いない感じ。
でも結構ボリューミーでした。

この界隈はお店もいくつかあるので覗いたりして
また東へ移動。

IMG_3195.jpg
IMG_3197.jpg
途中綺麗なビーチで海を眺めたり。
ここは遊泳禁止になってました。

IMG_3204.jpg
たどり着いたのはTed's Bakery

IMG_3206.jpg
IMG_3207.jpg
Chocolate Haupia Cream Pie。
ここまで来たら これを食べたかった。
サイズはアメリカンだけど お味はさほど甘すぎず。
チョコレートとハウピアの相性が良くて好きなのです。
久しぶりに食べたけど美味しかった♪
はなちんパパが かき氷のモチを食べたせいか 「全然お腹が空かない」というので
これをシェアして ランチといたしました。笑
てか。。。甘いモノばっかりだった。。。笑汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー